top of page
検索
  • 執筆者の写真FC.ALBAスタッフ

まさに“アルバ魂”を見た!

更新日:2022年1月18日

2021年度卒業記念サッカー大会MUFGカップ、敗者復活戦の準決勝。

負ければ、6年生の公式戦はそこで終了。まさに後がない崖っぷちの状況。相手は公式戦で何度も相まみえているエストレアさん。相手も状況は同じであり、真剣勝負。


結果、1-0で勝利を収めることが出来ました。

この1年間、実力はあるが中々思うような結果が出なかったトップチーム。スタメン、ベンチメンバー、保護者、スタッフ全員の気持ちが乗り移ったような、魂を感じる、勝ちたいという想いがひしひしと伝わる試合でした。見ていて、冷や冷やもしたが、それ以上に頼もしさを感じる試合でした。


点を獲ることに貪欲で、死ぬ気でゴールを守り、出足が素早く、倒れるまで走りきる。

身長差にハンディキャップがありながらも、気迫で闘い、負けない。

まさに、アルバ魂、全員がフルパワーのサッカーでした。見ている皆さんが、楽しいゲームだったと思います。


但し、本当の闘いはこれからです。次に勝ってこそ、中央大会進出が決まる。

そこにむけて、今この瞬間から全員がいい準備をしていきましょう。

対戦頂いたエストレアさん、ありがとうございました。

------------//------------//------------//------------ 仲間と切磋琢磨し、個性を磨きましょう セレクションもありません 他スクールとの掛け持ちOK土日コースも大歓迎

体験を希望される方は、プロフィール欄の公式LINEアカウントよりお問合せください

公式LINEアカウントよりLINEを開く→友達追加→メッセージでお問い合わせ下さい

DMでも受け付け致しております お早めにお申し込み下さい

閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page